スポンサーサイト


血石掘り!

最近ポケモンとトリスタしかやってなす。。

こんな生活でいいのか・・・

いいんだよ!←




さてさて前の更新から少し間があったわけですが、まぁいろいろありましたw

サウドさん、プリンさんとポケモンバトルしたりとかもしましたー

またしたいですねーw

TSではシエさんと血石掘ってきましたー

screenshot2154.jpg

シエさんのブログでも書いてありましたねー

シエさん2個、自分1個掘りましたw

俺は寝ようかなーって考えてる時間帯にでましたねー

シエさんが2個出したときは、血石のニート!おバカ!って思ってたのは内緒。←

シエさんの弟さんかなー?も途中参加してチャットしながら掘ってましたw

弟さん寝落ちしてたけど。。w

結論:血石掘りも人数がいれば意外と楽しい。

あとは・・・

そうそう殴り魔でジュ様に挑んできましたよー

最初の五回くらいはHP4000くらいで挑んでましたw

バーサークされると確という。。

途中からシエさんに盾とスコップ借りて戦っていました。

最初よりはいいところまで行くんですが、バーサークェ・・・←

最終手段ということでツバサ君にゲルマ(HP合成)を借りてなんとか倒しましたw

screenshot2158.jpg






結論:殴り魔(4411)はきついよ!マゾくないキャラ作ればよかtt(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼけーっと彫ってるときに一番ほれる血石(`・ω・´)

No title

>らなたん
物欲センサーですね、わかります。
プロフィール

疾風の真紅

Author:疾風の真紅
主にネトゲをやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
