スポンサーサイト


おめでとう!

ヽ(`Д´)ノ
今日眼科にいくため仕事を早退してまいりました。

そのあとはABCのライブだけどね!ヒャッホゥー!

そしてTSのこと。

先日らごが何か知らないがやる気になっていたのでレベル上げを手伝っていました。

173レベだったのかな?んで183まで上がった気がする。。

ずっと二人で関門に籠ってたからね!

そしてらごのレベルが183になったということで・・・

screenshot02131.jpg

祝!1ページ目!

ついでに俺の羊も220になりましt

手伝って思ったことなんですが

お手伝いってたのすぃいいいいいい!

自分のキャラ育てるより楽しいかもw

え?早く転職式用のキャラを育てろって?サーセン(´・ω・`)

んではABCのライブ楽しんできます!ヒャッホゥ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとなく見に来たらリアルタイムで投稿されてきて吹いたww
ライブいってらっしゃいーw

ライブ
うらやましいー☆

CDまだ貸してといて
くださいっス!

No title

ライブって今日だったのか・・・w
いてらぁ~!

あ、リンクしといたかんねー(`ω´)

No title

>しえさん
(。゚ω゚)。.
なんとうお早いコメントd

>ゆーさん
CD了解っす!
ライブは今度一緒に行けたらいこう!

>ムギさん
ライブ楽しんできました!
リンクありです (`ω´)
プロフィール

疾風の真紅

Author:疾風の真紅
主にネトゲをやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
