

キャラ紹介

ヽ(`Д´)ノ





えっととりあえずTSのキャラ紹介を。。


~メイン垢~


疾風の真紅

1st
名前:☆疾風の真紅☆
職業:クリエイター 
振り:2143 命中極
レベル:208/183
ギルド:†天壌無窮†

一番最初に200レベルに到達した子。
TMの低さ?気にしたら負けです。
狩りをサボってクエストばっかりやっていたダメ獅子でs
サブたち掘りも担当している。

screenshot0082.jpg

2nd
名前:†~飛鳥~†
職業:チャンピオン
振り:4123 攻撃極
レベル:144/126
ギルド:夜空に煌めく翼

殴りてぇ!と思って作成した子。
火力だけなら他の子たちに負けない。
もともとは無窮にいたが今は別ギルドに旅立ちました。
持てない、守れない・・・。

screenshot0120.jpg

4th
名前:アリルー
職業:セイレーン
振り:1423 魔力極
レベル:221/242
ギルド:†天壌無窮†

メイン垢なのに4番目に作成された子。
羊かわいいよ、羊によって作成された。
他の子達よりレベルが高く、よくらなたんに殴られまs
口癖は「ヒャッハー」



~サブ垢~


screenshot0045.jpg

3rd
名前:†千影†
職業:ディーバ
振り:2134 防御極
レベル:143/125
ギルド:無所属

画像の左の子です。(右はアンジさんの羊
ちょっとマゾいの作ってみるか!ということで作成した子。
火力のなさに絶望した!コンサートツアー?なにそれおいしいのでs
物理に強いが魔法には結構弱い。

screenshot2244.jpg

5th
名前:Arile
職業:プリースト
振り:4411 攻撃極
レベル:148/125
ギルド:◆黄昏の庭園◆
 
黄昏さんの転職式参加予定の子。
魅力が1なのでいつも死と隣り合わせ。
名前はアリルーを英語?にしただけ。
無事プリーストに転職しました!




まぁこんなとこ。。

もっと頑張ってキャラを増やしたい所存でございまs


コメントの投稿

非公開コメント

No title

開設おめ(`ω´)

僕もブログ更新・・・しよう・・・かな・・・
アプリ開発おわったらTSやるおーっ
プロフィール

疾風の真紅

Author:疾風の真紅
主にネトゲをやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
