スポンサーサイト


生きています。

ブログ放置してました!

だが後悔はしていない!←
さてさて上でも行ってたとおりブログを放置してましたw

まぁ更新する時間はあったのですが、ブログの存在を忘れてたんで更新できませんでした。

久々に更新したのはいいのですが書くことがない!

ポケモンもすこしモチベーションが落ちちゃったし、TSも一カ月に数回INする感じになっちゃったなぁww

家にいても野球中継見てるか、最近聴き始めたボカロの曲を聴いてるくらいですかねー

なんていうか仕事→ダラダラ→仕事の繰り返しをしている気がしますねw

なんてつまらん生活してるんだろうww

変わったことといえば8月31日に車を買いました!

3年落ちのフィット初期費用込で128万の3年ローンで購入しました!

走行距離6000kmでナビとETCはついていますw

サービスでいろいろとオプション等付けてくれたので妥当値段かなと思いますw

納車するまで2週間かかったので、一昨日にやっと届きました!

原付の運転はしていましたが、車の運転なんて1年半ぶりくらいなんで最初にのる時は緊張バクバクでした!←

最初はふらふらしてましたけどなんとか道路を走ることくらいはできるようになりました!

しかし問題なのは駐車!

会社に乗って行ったのですが、会社の駐車場に止めるのに5分くらいかかっていました((

乗ってるうちに慣れることを信じたい!

あと成田山にいって5000円のお守り買ったんだ!事故らないことを祈ろう!

最後は車のことばかりになっちゃいましたがこんな感じにだらだら生きています。

TSもポケモンもそろそろモチベーションあげなきゃなぁと思っているので頑張りますw

では次の更新まで~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

駐車!
バックムズいよねバック!

大丈夫、僕ですら乗れるんだ!心配ないっしょ(・ε・)

またネカフェからもぐもぐするわぁ~!
時間があえば相手してやってね!
プロフィール

疾風の真紅

Author:疾風の真紅
主にネトゲをやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
