

ルールと日程

ファクトリー詳細をまとめました!
第8回黄昏リーグ ありれファクトリー

◆縛り
・特にないです。

◆目的(なんかそれっぽいことを。)
・みんなでワイワイ楽しむこと!
・(^ω^)はいません!(テストに出ます)
・卵交換はするので各自持参してください。
・レンタルポケモンは大会最後に一匹ずつランダムで配布したいと思います。

◆日程(プレゼン時には無記入で。)
・オーダー提出 3月15日(火)~3月20日(日)の集会前まで
・レンタルポケモン配布 3月20日(日)集会後
・対戦 3月20日(日)のレンタルポケ配布後~4月3日(日)の集会前まで

◆ルール(試合形式など。)
・レンタルポケモン6匹使ってフラット、シューター無し、シングルで行います。
・持ち物は各自自由で、変更は可能です。
・技は変更しないでください。
・試合後、手持ちのトレードをお願いします。
 勝者は手持ち6匹から1~3匹、敗者は対戦に使用した3匹を交換に出す。
 お互いに相手の出したポケのうち好きなものを選んでトレード。
 (持ち物をはずし忘れないように。)
・今回はファクトリーなので同じ人と何回やってもおkということにします。(連戦は不可)
 結果は勝率で決めたいと思います。勝ち負けは主催に報告いただければおkです。

・オーダーの仕方。
 下のリストを見て、使用したいメンバーを選んでください。
 1匹目~6匹目まで第3候補まで選んでもらい、他の参加者のオーダーと照らし合わせて
 レンタルされる6匹を決定します。かぶりすぎた場合主催の独断です。

・オーダーの書き方。
 1匹目:レディアン、ゴウカザル、ミロカロス
 2匹目:カイリュー、ヒヒダルマ、ムウマージ
 ・・・こんな感じで6匹目まで候補を3つずつお願いします。
 
・オーダーの提出
 メモ帳に書いて直接主催に渡してください。

↓以下レンタルポケリスト↓(確定)
 
 無A:オオタチ 、無B:エネコロロ、無C:ハピナス   無D:ポリゴンZ
 炎A:バクフーン、炎B:ゴウカザル、炎C;ヒヒダルマ
 水A:ギャラドス、水B:マリルリ 、水C:ミロカロス
 電A:デンチュラ、電B:エレキブル、電C:ロトム(ヒート)
 草A:ワタッコ 、草B:ジャローダ
 氷A:マニューラ、氷B:バイバニラ、水C:ジュゴン
 闘A:ズルズキン、闘B:ルカリオ 、闘C:ドクロッグ
 毒A:ハブネーク、毒B:マタドガス、毒C:ドククラゲ
 地A:ダグトリオ、地B:サンドパン
 飛A:ウォーグル、飛B:ムクホーク、飛C:エモンガ
 超A:ゴチルゼル、超B:チリーン 、超C:ルージュラ  超D:ヤドラン
 虫A:イワパレス、虫B:レディアン、虫C:ハハコモリ
 岩A:ゴローニャ、岩B:プテラ
 霊A:ムウマージ、霊B:サマヨール、霊C:デスカーン   
 龍A:オノノクス、龍B:カイリュー、龍C:クリムガン
 悪A:レパルダス、悪B:ゾロアーク、悪C:グラエナ
 鋼A:クチート 、鋼B:キリキザン、鋼C:ナットレイ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

疾風の真紅

Author:疾風の真紅
主にネトゲをやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
