

ファクトリー!(メモ用)

こんばんわー

最近ポケモンしかやってないです。。

孵化作業が楽しくってね!

↓以下メモ用↓
とりあえず今孵化出来てる子を書いていくよー

 名前     NN     性格   V    一言 
 
ツタージャ♂ カラメル  おくびょう HS  ♀がよかった・・・orz
コイキング♂ こいのぼり いじっぱり AS  孵化が簡単だった!
エネコ♂   COCO1    むじゃき  HACS ※にゃもさん提供
ムウマ♀   プリキュア おくびょう CS  ムウマかわいいよ、ムウマ
ヒノアラシ♀ さくらじま ひかえめ  HCS  まさかの♀! 
コマタナ♂  ジャージ  いじっぱり A   ←手抜きじゃないよ。
ラッキー♀  タマちゃん ひかえめ  BD  日曜6時からやってる子じゃないよ
オタチ♀   クララ   いじっぱり AS  クララがたtt(ry
ハブネーク♀ ぼっちなう うっかりや AS  ぼっちなう(´・ω・`)
リオル♂   アヌビス  むじゃき  ACS アヌビスに顔似てるらしいよ!
ディグダ♀  アンパン  ようき   HS  アンパン食いたいなぁ。。
ムックル♀  ナッシュ  ようき   AS  画像みたらめっちゃ似てたww
バチュル♀  みえてるヨ おくびょう ABCS <●><●>
チリーン♀  はつもうで ずぶとい  DS  チリーンかわいいよ、ちr(ry
イシツブテ♂ メガンテ  いじっぱり BS  なつかしいよね!初代のPTだった!
ミニリュウ♀ 募集中   いじっぱり HC  一番厳選に時間かかった!
バニプッチ♀ 募集中   おだやか  HS  ムギさんちの子を親にして作ったよ!
イシズマイ♀ カリズマイ ようき   BDS  アニメのイシズマイに惚れた
ヨマワル♂  Nがマミー  しんちょう BCD  前から作りたかった子
ダルマッカ♂ 募集中   いじっぱり AS  だるまっかぁあ!
ヒンバス♀  てんぷら  ずぶとい  BD  ミロ2匹目!
クルマユ♀  募集中   いじっぱり ABS  適当でいいやと思ってたら意外といい個体値。
ゾロア♂   募集中   せっかち  ABS  変身します。
クチート♀  ポニテ   うっかりや ABS  クチートかわいいよね!
ムチュール♀ まさこ   おくびょう HS  まさこ!
ズルック♀  ズッキーニ しんちょう AS  意外と硬い子だよね!
エモンガ♂  募集中   ようき   BDS  ネタじゃないよ!
サンド♀   募集中   いじっぱり HBS  初代では好きな部類の子だった。
キバゴ♂   アックス  さみしがり DS  性格、個体値、特性もダメ。。でも色違い!
ワシボン♂  ヨーグルト いじっぱり ADS  ボンバーマンみたいな名前だね。。
ヒコザル♂  募集中   むじゃき  ACS  2匹目の猿。作り買ったのでw
プテラ♂   募集中   ようき   HS  プテラって素早さ高いのね!
メノクラゲ♀ 募集中   ひかえめ  HS  微妙に種族値高い
ゴチム♀   ゴスロリ  ずぶとい  BDS  ♂じゃなくてよかtt(
ハネッコ♂  たんぽぽ  ようき   ABS  はねる覚えてるヨ。。
デスマス♂  募集中   ずぶとい  BD  アニメのデスマスはかわいかった。。
レディバ♀  募集中   ようき   HDS  レディアンはかっこいい!
グレッグル♂ 募集中   しんちょう ABD  きもかわいいか・・・?
チョロネコ♂ 募集中   ようき   HCS  猫!
ポチエナ♀  募集中   ようき   AS  ♂がよかったな!
テッシード♀ 募集中   ゆうかん  HAB  こいつ性別あるのかw
マリル♂   募集中   いじっぱり HAB  昔は人気あったよね!
パウワウ♀  募集中   ずぶとい  HBCD 初代PTの一人w
ポリゴン   募集中   おくびょう BCS  アニメではかわいそうな子
ニューラ♀  募集中   ようき   AS  ドラゴンキラー!
クリムガン♂ 募集中   いじっぱり HABD 顔面クリムガン!
ヒートロトム 募集中   ひかえめ  HACS 洗濯機じゃないよ!
エレキッド♂ 募集中   いじっぱり HCDS コンセント!
ヤドン♂   募集中   ずぶとい  HACD ヤドン!
ドガース♂  募集中   ずぶとい  HBC  コジロウ!
以下随時更新





ニックネーム募集中の子は考えておいてくださいw

またこの子使ってみたいって子がいたら行ってください。

遺伝とか面倒じゃなかったらつくります!←


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

疾風の真紅

Author:疾風の真紅
主にネトゲをやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
