スポンサーサイト


広告gg

でてましたね、はい。

以後気をつけますぜ!

以下近況報告。
さて最近はポケモンとかポケモンとかポケモンやっていますw(

TSは・・・まぁ疲れてINできてませんが。。w

ポケモンのほうはというと結構な人数で対人をやっています。

初代以来やってないーという人が多かったのですが今じゃV厳選する始末ww

自分も結構負けてます、はい。

まぁ勝ち負け関係なく楽しめばいいんだよね!

正直負けると、次は絶対勝ってやる!って感じになるけd

  





おまけ

先週の黄昏さんの集会のSSです!

マリデザ等がアップデートによりマップが変わったので冒険してきましたw



screenshot2180.jpg

コーラルビーチFよりパインマン登場!

ムギさんが見つけてましたw


screenshot2183.jpg

マリデザ入口にてミネズミ発見!

こ っ ち み ん な !


screenshot2184.jpg

マリデザF2にて

前からあったのかな?玉ねぎみたいなお城w

これにツバサ君が加わると・・・!

screenshot2186.jpg

たまにネギになります!(^ω^)ヒヤップ!

screenshot2189.jpg

マリデザへの道にて

なんかB級グルメみたいな感じですなww☆三つとかいってるしw


screenshot2192.jpg

メガロポリスフォーレストにて

某ジブリに出てくる黒猫発見!

青看板。。なぜこうなったし

screenshot2196.jpg

メガロポリスより

最後にドルジの前で記念撮影w

ドルジより左上にいるリア充猫どもぉぉおおおお!(

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私そこまで厳選してないよ・・・。

たまねぎは前からあったような気がするなぁw

No title

こっちみんな 笑わせていただきましたw

いろいろ変わってるんだねぇ 全然しらなかっt(

ポケモンは真紅君と対戦するのが怖いです(´・ω`・)

No title

お散歩おつおつでした~!

たまねぎは昔からいるよねw

こっちみんなのタイミングが良いな(´・ω`・)
プロフィール

疾風の真紅

Author:疾風の真紅
主にネトゲをやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
