

正月!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い(^ω^)シマップ!!


ついに我が家にもPS3が来ました!

12月の20日くらいかな?くじ引いたら特賞あたりまして。。

PS3はそこまで欲しかったわけじゃないんですが売ってお金にするのもなんだなぁと思い、テイルズオブグレイセスfを買いましたw

まぁ内容はそこそこってとこだったw

戦闘は楽しいけどストーリが若干薄い感じがしたw

グレイセスやってたせいでポケモンを若干放置してしまってた・・・orz

明日からがんばる!←

あとは何があったかな?

12月30日は友達とマリオストーリーやって遊んでたし、31日はガキ使見てただけだしな。。

元旦は初日の出みて親戚の家にもいったけどこれといって何もしてない気がするw

まぁ・・・こんなもんだよね!正月なんて!

明日は親戚が家に来るらしいけど正直めんどくさいな!休み明日までなんだよ!

とりあえず今年の目標でも掲げとくか。。

「ポケモンとTSをがんばる」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もヨロシクね!
よろしくお願い(^ω^)シマップ!でちょっとクスッとしてしまった。。くやしい

リンクしておきました! TSとポケモンとブログもがんばってね!(

No title

あけましておめでとうごじます!
今年もよろしゅう(^ω^)

いいなぁグレイセス・・・w
PS3もう少し安くならないかな。。

とりあえずブログもがんばってね!

初コメ

今日からお世話になりますw

PS3あると便利だよねw

モンハンやろう!。。ムギギンに締められるな'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、
プロフィール

疾風の真紅

Author:疾風の真紅
主にネトゲをやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
